Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート 



年明け、まだ値上げが噂だった頃の話。

ホームで出会ったクロコのお財布おねがい

お値段110万だったかな札束



きっと、値上げはあるだろうし、出会いだし、

買っちゃう???



でも、やめましたえーん




やめた理由は色もやもや

なんとも私らしくないカラー🆖



私のカバンから、この色出てきたら変ですよね



思わず担当さんに聞いてしまいましたチュー




🍊『お財布はおかばんよりは入荷もあるので、お好きな色を待たれても良いかと。。。』





担当さんの冷静な判断で見送ることにしました拍手



エルメスは出会い気づき

買うのも運命、見送るのも運命




見送った運命が巡り巡って、リクエストカラーのお財布に出会えることを期待してますイエローハート