Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート



昨日はなんと!アメトピ様とGoogle様のおかげでアクセス数がすごいですおねがい
ありがたや~ありがたや~お願い



皆様、お読みくださりありがとうございますキラキラ


こちら、神様、仏様、アメトピ様のブログ↓


こちらが神様、仏様、Google様のGoogle様がピックアップしてくださったブログ↓
ディズニーブログをしていた時以来だと思います♡


さて、昨日は値上げ前に間に合ったソレイユのことを書きましたが



 

 



 

 



 

 



 

 




運命を感じちゃった職人さんマークに出会いましたラブ




こちらのお皿の
職人さんマークはヨット⛵


あ、私サーファーとかヨットで冒険するとか、そういうタイプではありません照れ
運動音痴だからムリ!ムリ~!!


じゃあ、なぜ運命かって???


それはつい数日前オンラインで購入したこの子🍊



なんと!!!な、な、な、なんと!!!!
○天カードマーングラサン


ではなく笑



じゃーん❗

チャーム、セイル⛵



そう!ヨット⛵のチャームキラキラ


ヨットのチャームをゲットして数日後に届いたお皿の職人さんマークがヨット⛵


これ、運命に違いないおねがいすごーい拍手
嬉しすぎて1人で拍手でしたニコニコ


今日もお読みくださりありがとうございました🍊