Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート


値上げ前は駆け込まず、おとなしく自宅で過ごすパリ子ですニコニコ


エルメスへは2月以降しか行かないので、
私がエルパトで出会った人を振り返っています🍊



第3段は営業先を廻らずにエルメスへ来ちゃった営業マン日本酒



私の前に並んでいたおじさんくま


スーツを着て、営業カバン持って、いかにも営業マンスター


するとおじさんの着信音が鳴り響き
くま『はい、○○です。あーそうなんですね。今、◇◇様のところへ向かうところでして~』

と。。。。。


ん????
どう見てもここはエルメス馬


そして、程なくしておじさんも私も店舗へ🍊


くま『女性物のカバンありますか?』




エルメスで出会った営業マンのおじさんは
仕事中、おサボりしてエルパトしてました笑



パリ子の心の中↓
エルメスまでの交通費、会社の経費なんだろうなぁニヤリ




 オススメすぎて、家族分と実家分も購入♡

 



 

 



 ♪きょーも プチプラふくー