Bonjourフランス
見栄っパリ子ですハート


値上げの発表があってから
以前に増してブロックされるようになったような気がしているパリ子です笑い泣き

今朝もパズル画面にもならず、即ブロック魂
ひどい悲しい


さぁ、気を取り直して昨日届いたチャームを開封しました🍊




じゃーんおねがい



かわいいラブ


私、靴は合う靴が少なくて、エルメスの物は履けないのでチャームでゲットできて良かった爆笑


実は翌日もイポちゃん等欲しいチャームに出会って、カートインできたんですが、


連日チャーム買うのもなぁ、それよりおカバンがほしいの❗と見送って今頃後悔知らんぷり


やっぱり出会いなんですよね✨


最近の私はチャーム運アップしてるのかな気づき