今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート




今週の自分へのご褒美キラキラ

素敵な投稿ネタ拍手



何かにつけてご褒美、ご褒美の私です笑



今週は冬休みがあけて、子どもたちも学校へ行き、親としては楽なんですが、朝の支度が大変えーん

冬休みで夜更かし生活をしていた子どもたちを朝早くに送り出すのは至難の業。。。



それから、子どもが受けた検定の合格通知が届きました拍手



だからママもご褒美よねおねがい



で、昨日エルメスでこちらを購入ニコニコ

まず1つ目は

カルヴィデュオ🍊
皮小物を見ていた時にはなかったのですが、お支払をする際、担当さんが「たった今入ったので」とご案内してくださいましたおねがい



2つ目は気になっていたこちら

🍊スカーフリング🍊
開けてみて奇抜な青の保護シールにびっくり👀


取ったら落ち着いた~ニコニコ



ご褒美は私の原動力キラキラ

ご褒美を買うと(物じゃなくて、美容にお金をかけるとかも)気分があがるし、また頑張れる❗
それに子どもたちや主人にも優しくなれる照れ



ということで、また母も妻も仕事も頑張りまーすスター