Bonjourフランス

見栄っパリ子ですハート



冬休みはバケパでディズニーへ行ってきましたニコニコ




SSコロンビアでランチしたり




ハーバービューでビリーブみたり



マジカルミュージックワールド最前列で
マジ泣きしたり


ミニーちゃんのグリ


美女と野獣ルームでお祝いしたり



今回も充実しすぎたディズニーでしたハート



そしてディズニー旅行へ行く前日の1/2
年始早々にエルメス担当さんからのお手紙が届いていましたニコニコ


手紙は個人情報もあるし、わりとすぐにシュレッダーかけちゃうんですが

手書きで、しかもとてもご丁寧に
決まり文句ばかりの文章ではなく
私とのエルメスでの話もまじえた内容だったので
嬉しくて、保管していますニコニコ


年始のエルメスはじめは
実はホーム外でしたキメてる

なかなかの混雑ぶりで、やっぱりホームがいいなぁと何も買わずに退散


今日、やっとホームのエルメスへ🍊
担当さんと新年のご挨拶門松をして、お買い物とカシシルの予約をしてきましたハート




ディズニー用に購入したのに気に入りすぎて普段も着てます❗

 

 


 


 このセーターと

 

このスカートが最高にかわいい組み合わせ

 

 


 まじでおいしかった年末の我が家のカニはこれ