Bonjourハート
見栄っパリ子ですフランス



エルメスでのお話🍊



久しぶりに担当さんに会いにホームへ家




担当さんはお忙しいそうで、他の方と店内見つつ、楽しくお話しましたキラキラ



初めましての店員さんでしたが



びっくりするくらい好みが合って、
楽しい時間でしたルンルン




そしたら、なんと!!個室へご案内!!!!!!


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


と言う夢でした!



普段、朝までぐっすりタイプの私ニコニコ
だからか 夢はほぼ見ません!!



そんな私が今朝、夢を見て起きました爆笑




内容が内容だけに跳び跳ねて起きましたよ照れ




その夢の続きラブおねがい


なんと見せていただけたおカバンは



わからないんですスター



夢ではきちんと見えずに、
でも夢の中の私は見えてたみたいで、とっても喜んでてラブラブ




買います!絶対に買います!
(心の中で、でもいくらだろう? と思った瞬間目が覚めるという。。。。)




ただ、とても気になる。
おカバン何だったんだろう魂が抜ける



と同時に
正夢になりますように流れ星と願った朝でした


 お年賀

 

 


 縁起良さそう指差し

 

 


 和菓子にはまってます!


 

 


 開運!エルメスの運よ開け!