Bonjou

ハート
見栄っパリ子ですフランス


クリスマスまでもう少しクリスマスツリー

主人から私へのクリスマスプレゼントラブラブ
今年は。。。。。


なんと!!!!!


 これです↓

 

 


これ、マジです笑い泣き





健康診断で悪玉コレステロールひっかかって、

スイッチ入れば(入らないとだらんだらん。)ストイックな私ニヤリ



何がなんでも!絶対に!悪玉コレステロール数値をさげてやる!!!!とのことで




ダイエットキラキラ



それから悪玉コレステロールを下げるお茶を

今年のクリスマスプレゼントにして!と

自ら頼みました!!





先週、再検査に行ってたぶんそろそろ結果が出る頃かなニコニコ

また報告します(勝手に報告させてくださいお願い)





さて、我が家が愛してやまない

ソネバやしの木



出産や最近まではコロナ禍で行けない日が続くけど、



ソネバから定期的にメールが来ますスター







やばい爆笑これはやばい!!って毎回大興奮豚


今回も、やっぱり最高ハート




冬のサンタさんも素敵だけど、リゾートのサンタさん、イケオジ🎅笑笑笑





我が家、残念ながら年末年始は終日、日本。
まあ、和といえばそうなんだけど。
年始はバケパでディズニーに行きますラブミラコスタのハーバービューとランドホテルの美女と野獣ルームニコニコ




ということで、年末はずーっと自宅にいますので、

担当さーん!クリスマスプレゼントまってまーす!


担当サンタさん
期待しちゃうぞ!