Bonjourハート
見栄っパリ子ですフランス


昨日、見栄っパリ子!と命名してくれた長男が
『またエルメス行ったの?』と言ったので、



今回はパリ子のお仕事について✏️
働いてるんだアピールをしたいと思います!!




パリ子、働いてます照れ偉そうに言いましたが、少しだけ



お仕事はちょっと特殊なお仕事でして、、、



そこがエルメス資金の出所です!
主人のお金もちらっほらっ



そして、
お仕事へ行く時は必ずカバンにある物が入っていますニコニコ必需品的なアイテムキラキラ




それが、こちら↓

ころんとかわいいサイズのアクセサリーケースラブラブ



仕事の時はリングを外します💍

↑面倒で、ぽいっと置いただけ。良い子はマネしないでね注意




子どもたちは
『ママはお金を使う人、パパはお金を貯める人』

だと思っているみたいだけど、



私も働いてます照れ



なのに、なぜこんな自由かって???



時間のわりに身入りがいいからハート
注 健全なお仕事です!!



やっぱり手に職じゃないけど、自分で生きていける力って大切!! 
それなりに努力も勉強もしました。
親のサポートがあったから、今の自分があることにも感謝しています。


子どもたちには
自分の好きな事をみつけて、好きな事をして欲しいと思ってるけど、


私の生きざまを見せることで、
(自由にお金を使って楽しく暮らす)ニヤリ何か感じる事があれば


自ずと何が必要か学んでくれるのではないかなと思っていますニコニコ



今回の〆は少し真面目なパリ子でしたフランス