Bonjourハート

見栄っパリ子ですフランス



子どもたちは、ディズニーへ行くと

ガジェットのコースターを無限ループ(と言っても両手には収まります)するんですてへぺろ




その子どもたちと冬休みディズニーの話をしていて、


ニコニコまたガジェットループするんでしょ?



と聞いたら



『ママのエルメスより少ないから!!』と言われました笑




たしかにぃ~👍️





本題の先日のエルメスでの話🍊


担当さんはお休みの日だったので




他の店員さん

猫←とても美人さんでいらっしゃいましたハート

私、美人好きラブ




とても話が盛り上がりまして、話ついでに

ニコニコ『娘は午年なので、娘に色々引き継げたらいいなと思っていて』と話ました





そしたら

猫『それは素敵です✨では午年のお嬢様のために』って




お馬さんのメッセージカード馬




かわいい馬




ほら馬



えー爆笑いいなぁ!!私も午年がいいスター


娘も 母(私)も大変嬉しい出来事でしたおねがい



子どもに汚されてもプチプラだから大丈夫おねがい

 エルパトママのつよーい味方!!