エルメス無限ループにハマっているアラフォー主婦ですニコニコ


主人に内緒で㊙️自分のクリスマスプレゼントを買っちゃったので





先に伝えておこうかなと思い


お昼にライングリーンハート




ニコニコ「自分で自分のクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨買っちゃったよー」



グラサン「お!キターーー」



あれ??けっこうノリノリびっくり





私のですけど笑




さて、そんなこんなで無事に主人への報告も終わり、


主人からはいつかこれが欲しい!と
主人の希望まで、聞いてないのに知らされました笑


ちなみに、3000万くらいの車でしたよー車
ご自分でどーぞ爆笑



さあラブラブ私、担当さんからシフトスケジュールを頂いているので、


今度はシルキーで行こうと思いますおねがい





イベントバナー



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


年末はカニパーティーします❤️

 

 


 

 


 

私のエルパト服

お上品に綺麗見え❗子どもに汚されてもプチプラだから笑っていられるお洋服です♪