エルメス無限ループにハマっているアラフォー主婦ですニコニコ





お皿を頼んでいたので、エルメスへ受け取りに行きましたニコニコ



そしたらハート




出会っちゃったんです🍊



私好みの あの子にラブ





今年、色々頑張ったし、自分へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨って事でいっかなぁ照れと思い




購入しました🍊





電車移動だったので、購入したおカバンは送って

もらうことにしましたハート




猫店員さん(とっても美人ピンクハート)

「時期的にお届けまでお時間を頂戴することがございます」


とおっしゃってみえましたので





3日くらい後に届けばいいかなぁと


ぼやっと思っていたところ





サンタ(クロネコヤマトさん)は翌日やってきました!!



じゃーーーーーーーんキラキラ








シルキーシティ シュバルスコープ🍊






主人にラインでこの画像を送ったら






と返信きました笑



我が家の購入品↓年末贅沢品