昨日はエルメスへ🍊


お取り寄せ品(1つ)を取りに行くのが目的だっのに



はい、こうなりましたニヤリ


なるよね、なるよね~ニヤリニヤリニヤリ
ですよね、ですよね~ニヤリニヤリニヤリ


さらに、これまた別のお取り寄せをお願いするというエルメス無限ループに陥ってる私ですてへぺろ



担当さん、12月の出勤スケジュールを教えてくれたんだけど、


手書きでお名刺に書いてくれておねがい




ん????
12月◯日は エルメス◯◯店休業いたします

と 店内のあちらこちらにアナウンスされていた日にちが書いてある照れ



そうよね~👍️その日はノエルの日クリスマスツリー


そりゃ、皆さんご出勤でしょう笑い泣き




私は呼ばれてないけど、「書いてあったから~」としれっと行くニヤリ??
行きません!行っても入れません!!



なんか、ちょっとおっちょこちょいな新担当さん🍊
いいキャラ爆笑私、完全に新担当さんのキャラにやられてる爆笑爆笑爆笑爆笑