先日、ちょうど旅行に出掛けているタイミングで

エルメスオンラインからのお品ものが届いたようで、再配達のお願いをしました🍊








それがこちら





じゃーん!!





早速オープン



うぅぅぅぅ~泣き笑いかわいいハート
発売20周年記念のツイリー赤薔薇

チャームがついてて、お値段ふつうのツイリーよりお高め




普段明るめの色が好きなので、
記念ツイリーじゃなければパスしてたよなぁ~と思ったのですが、
限定、記念、に弱い人。。。。


先日行ったエルメス店舗で見かけた素敵なおじさまが



これではありませんが、黒系のツイリーをご使用されていまして、
明るい色もいいけど、黒系素敵飛び出すハートと思ったのですおねがい



そしたらちょうど、その日の夜にオンラインでこちらを発見赤薔薇
言うまでもなく即効購入しましたキラキラ




うんハート良きですハート

素敵な男性に触発されて購入したツイリーでしたニコニコ