夏休み旅行ピンクハート

大好きなリピ宿の1つになった
プラザ淡路島別邸ニコニコ



朝食ですスプーンフォーク


素敵な景色を眺めながらお部屋で朝食おねがい
景色もご馳走ですね照れ



二段になってるのは↓



小鉢が色々ピンクハート



朝からたくさんのおかずがあって幸せ😃💕

淡路島名物、玉ねぎ🧅のサラダもありました!


お味噌とごはんはおかわり用として
ジャーとお鍋ごと持ってきてくださっていました照れ




さて、気になるお値段は

大人1人 41800円
子ども1人 18700円


今回は実家の両親も一緒にいったので
大人4人、子ども2人、飲み物代金を入れて

21万705円

貯まっていたポイントを使って
支払い金額は

18万7228円でした花火





淡路島は全体的に物価が安くて、

この宿もすんごくお得だと思います!!




今回は書かなかったけど、別邸は無料で使えるラウンジもあるので、淡路島へ行くならオススメの宿ですニコニコ




次回はまだまだ行ったよ流れ星夏休み旅行第3段、目の前が綺麗すぎる海🌊下田へ続きます✏️