おはようございますニコニコ

お金大好きアラフォー主婦のブログへお越しくださりありがとうございますラブラブ




大人のカロリミット

 



進研ゼミ 小学講座

 



お盆休みですねー爆笑ですが、我が家はお盆休みはありません笑い泣き






昨日は出張買い取りをお願いしていた日でしたキラキラ




エルメスのカバンや時計、貴金属など飛び出すハート




気になる買い取り金額は



あまり大きな声では言えない額でしたグッ花火


あ、残念すぎてではなくて立派すぎて言えませんキラキラ





驚きの金額でございます札束




売ったお金で


星ブレスレット(エルメスかティファニーを検討中クローバー)

星ポーチ(今のところエルメス最優先)

星化粧品


を買う予定ですが、まだまだ余裕で余るので

何に使おうか考えるだけで楽しみが増えましたおねがい





スタバスイカスイカ🍉





お読みくださりありがとうございましたラブラブ