こんばんはニコニコ

お金大好きアラフォー主婦のブログへお越しくださりありがとうございますラブラブ


アメトピ掲載していただきました!








大人のカロリミット

 


ふるさと納税らぶ♡







さて、今回は






結婚前に抱いていた『お金持ち』男性に対するイメージ爆笑




ホントに勝手なイメージですてへぺろドラマの観すぎ

かもしれませんお願い




①派手好き

お洋服とか車とか自分を着飾る物もそうだけど、それ以上に女性に対して派手だと思っていました!浮気は文化みたいな(どこぞの俳優さんですね)



②性格が荒い

優しさの欠片もない、自分本位な人。気に入らないことがあればすぐキレる。人脈より金脈な一匹狼。俺様主義





③子どもが嫌い

自分のペースで動きたいから。子どもに合わせることはしない。むしろ、俺に合わせろ





ですが、お金持ちな夫と結婚して

夫の周りにもお金持ち男性が沢山いるので



私の勝手に抱いていたイメージは全然違うとわかりましたてへぺろてへぺろ




ホントのお金持ち男性は

優しくて、妻や子ども想いで、意外に着飾らない。



見た目、ふつーの人です赤薔薇



もしかすると、皆さんの周りの

ふつーの男性が 実は超お金持ち男性かもしれませんね気づき


お読みくださりありがとうございましたスイカ



イベントバナー












これ気になりますニコニコ



頑張ってる自分へのお盆ご褒美したっていいじゃない♡






お酒のご褒美もいいと思う↓