こんにちはニコニコ


今朝は目覚ましのアラームより早く起きちゃいましたびっくり



    

自己紹介

アラフォー主婦おねがいだけど仕事あり


ちょっと特殊な仕事ハムスター

主人はそのネームバリューにひかれて

私と結婚したであろう(笑)

と言う私も主人の仕事+不動産収入に

ひかれて結婚

(それが全てではないけど、何割かは占める)

そんな私の日々の生活など

気ままに書きます



先日、株主優待のビールが届きました🍺








お楽しみは 一般には販売されていない


株主限定ビールラブ








限定ビールは毎年違う物が届きますキラキラ


今年はピスタチオカラーの缶が素敵な2023年グリーンハーツ




毎年とてもおいしいです気づき

限定 とか 一般販売されていない から余計においしいおいで




このビールがもらえるから株主続けてるかもニヤリ




仕事の後のビール、格別ですキメてる





泡~♡ロゼ大好き

 

モエ エ シャンドン(モエ・エ・シャンドン モエシャンドン) ブリュット アンペリアル ロゼ 箱なし 750ml 正規 シャンパン シャンパーニュMoet et Chandon フランス

 




 

幻のお酒!

森伊蔵 さつま名産 本格 芋焼酎 25% 720ml箱付 焼酎誕生日 プレゼント ギフト 贈りもの お祝い 御祝い 内祝い お土産ギフト

 


ふるさと納税も

 

【ふるさと納税】 ヱビスビール 350ml×24本 サッポロビール エビス サッポロ ビール 生ビール 350ml 24本 ヱビス えびす 北海道 ふるさと納税 恵庭市 恵庭 【30702】