こんにちはニコニコ


さて、今回は結婚前から通っている美容皮膚科の話赤薔薇


まずは自己紹介から

 





    

自己紹介

アラフォー主婦おねがいだけど仕事あり


ちょっと特殊な仕事ハムスター

主人はそのネームバリューにひかれて

私と結婚したであろう(笑)

と言う私も主人の仕事+不動産収入に

ひかれて結婚

(それが全てではないけど、何割かは占める)

そんな私の日々の生活など

気ままに書きます








今日は隔週美容皮膚科の日ヒヨコ


ホントは週1で通いたいけど、忙しすぎてムリ🆖なので


隔週にしている今日この頃




でも、結婚前は週2回くらいのペースで通ってましたスター



そしてお金もかなりかけました札束



当時、私の車は普通の、ごく一般的な車でしたが


あまりにも通っているので、とんでもないお金持ちに思われていたようでおいで



ある時、駐車場の車を少し動かしてくれないか ということで車の持ち主を探していた看護師さんに



『黒のベンツ、○○さん(私)のですか?』と




他にも見るからにセレブな方々がおみえの中、



1番最初に聞かれた私

しかもその時は入り口から遠い奥の方にいたのに、セレブの皆様を通りすぎ私のところへ。。。




今はありがたいことに


主人のおかげでベンツに乗せてもらってる




私の大好きな車

メルセデスベンツ飛び出すハート



このフロントガラスの筆記体、けっこうお気に入りおねがい







こういうムダがたまらない

好きだから無駄だとは思ってないけど、無くても何の問題もない物




こういう遊び心が 心の余裕だと思う





AmebaNews記事レビュー

 



ヒアロディープパッチ