おはようございますニコニコ



昨日、デパートへ行った際


ふと目にとまってしまったケーキ🍰



ケーキの映えが半端ない!!

キメてるこれはスーベニアプレートで食べたら
更にかわいいかもラブ



ひらめき💡お買い上げスター




     🍈2キ🍈


40周年のガーランドがフチを飾るお皿で飛び出すハート

ケーキは
旬のメロンを贅沢に使ったスクエア型ケーキウインク


お値段918円


サイドにもしっかりメロンが入ってますグリーンハート

パッと見では見えないセンター辺りにも
メロンが入ってました照れ


メロンケーキはメロン好きな娘がパクっ飛び出すハート



     🍓フ色々ケーキ🍇

こちらは丸いケーキなので、5角形のプレートで飛び出すハートアラベスク柄が美しいです♪


ケーキはいろんなフルーツを使った見た目も鮮やかなケーキ🍰

お得感ありなこのケーキラブ実は今回購入した中で1番安いケーキグッ
お値段702円

これは色々食べたい息子用ウシシ






     🥭マンゴーのタルト🥭


マンゴーのオレンジ1色なので、娘のメロンケーキと同じいろんなカラーの丸いお皿で飛び出すハート


ケーキはしっかり熟した食べ頃のマンゴーが山のように乗ったタルトイエローハート

お値段1026円


見てください!この果肉照れ
とろけるぅぅぅ酔っ払い


贅沢~ラブラブ間違いなく美味しいやつです星
これはもちろん私用おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





ということで今回活躍してくれたスーベニアは

こちらでした爆笑
















イベントバナー




新幹線旅行へ、さぁいくぞー!

【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 



ハロウィン用にもハロウィン