こんばんはニコニコみにです飛び出すハート



    私20代の頃からずーっと


ヴァンクリーフがほしいキラキラ

 
サムネイル




   と言っていたらしく。。。。







     それから年月がたち、




      結婚して十数年





    釣った魚にエサはやらない

      

      といいますが、、、、







   釣られた(結婚した)私、

    もらっちゃいましたキラキラ


      箱根旅行で

   サプライズでお花と一緒におねがい





憧れの


ヴァンクリーフラブラブ

キラキラマザーオブパールキラキラ



マザーオブパールは

子育てのお守りとしても有名キラキラ









お値段なんと
34万5400円ですびっくり



お高いことは知っていましたが、




そんなにするの知らなかったスター


まさか自分で買うなんて考えてもいなかったから

お値段もきちんと見たことなくて。。。




      高かったでしょ?


      と聞いてみましたが、




    そうだね としか言わないダッシュ





    こっそり調べてお値段判明!!









   私を釣ってくれてありがとう星




   これからもよろしくお願いします