♪盆踊り大会♪ 久しぶりにブログを書きます 何事も三日坊主な私ооо今回ゎ頑張るぞ 昨日ゎカィトの保育園の盆踊り大会 今年で最後だし、カィトも甚平を着て、今までで一番上手に踊ってたょ 良くできたご褒美に、ゎ2人でお寿司を食べに行ってきたょ お寿司屋さんで注文をするカィトを見てооо本当に大きくなったんだなぁとしみじみ感じました
ボーリング♪″ 昨日ゎボーリングしに行ってきたょ カィトも両手でコロコロっとやってたケドооо いつもガーター( ̄ロ ̄;) カィトゎボーリングより同じゲームセンターの中にあるエアーホッケーの方が好きみたぃ また遊びに行こうね