{FB0A044D-A2BA-4D25-B9B8-37B5698B1E43}
前日に前のりして神戸で夜と朝を満喫爆笑
しかしモーニングは楽しみにしていたパン屋さんがたまたま閉まってた…ガーン
{19987200-EEB1-4279-847B-37D8DA4DBDA7}
代わりと言ってはなんですが、カスカードで酔っ払い
美味しかったウインクノースショアー行こかとも思ったけど、最初行く予定のパン屋さんから遠かった…笑い泣き
{38F8B2A8-6F3B-4210-B9E3-0F6FCACF2275}
可愛い公衆電話ラブ
{425C9561-5FAC-41CF-BA19-25A7770F3709}
ホテルのお花が綺麗やったので📸
{9C90AE0B-70F8-4EAD-A2B1-DEFB21D3D3D5}
ホワイト親子デレデレ
{DD6E0D8A-2F60-4395-A6D7-A49398F28605}

自己満ですが、リンクコーデ楽しんどります❤️
{7E389DC1-A778-4ADD-A4F4-1B0E4565B6D0}
私の顔にしゃーがかかっていー感じニヤニヤ
{5A5100B9-EB4A-43FD-B339-6CB8C48CDCCE}
そして目的の東条湖おもちゃ王国へ口笛こゆきちゃん眠いのに行きの車で寝ず到着にやり
{9A0BF9FF-FA6D-4737-819E-EB54FC928406}
この楽しそーなとこどこや?と言わんばかりに当然眠気覚める…
{A5934F4A-E186-4184-8999-52AE7071FC1A}
不安そうやけど降りてからも乗りたそうにしてたウインク
{6209286B-8B81-4F05-B412-289A7EBB9533}
そしてEテレのみんなに会いにちゅーめっちゃ嬉しそうで良かった照れ
{4A9C1816-D4AA-4BBD-9570-CBF4F6CDF563}
ぬいぐるみや置物をなでなでよしよしいっぱいしてましたラブ
{466F9C2C-319A-4A78-A19A-268EDB9E0356}

コッシーにも座れたしチュー
{58432806-4E84-4653-B5B8-4BD71EF29660}
わんわんにも会えたしラブ
{E704C63E-DBC0-46D0-8596-379EB5F89191}
いつも家やとノリノリで叫びながら踊ってるのに
{20568CB4-B740-4DB4-8F79-62B891EE3FAC}
大画面でお兄さん1人だけ映ってて来場のお友達がいっぱいいて緊張なのか、照れてるのか全然踊らず棒立ち…ニヤニヤそれどころか寝転んでやる気なしニヤニヤニヤニヤ
{B3F43CAA-9B04-4E9F-8D82-F5F99154A626}

でも喜んで居座ってたのでよしとしよチュー

この後もおままごとコーナーでひたすらおままごとしておられましたニヒヒ
{E6B93177-4722-40E3-9135-376756B08E4A}
そして帰りの車乗るまでにベビーカーで寝落ちzzz
{856E8FDE-6F33-4CEB-B93E-397B6BC84FCB}
そーいう私も車で爆睡zzz
こゆきちゃんが楽しそうでなによりちゅー
相棒さん運転お疲れ様チュー
連れてってくれてありがとう〜おねがい