{6A4FA597-CDC9-4EB1-BFBE-EAC3E1DD7E0A}
先週は急遽弾丸で三ノ宮の行ってみたかったフレッドシーガルへみゆきとあややのおティーに乱入口笛
{2AF930F5-D3A4-4B51-BF91-568D0FB9277E}
お出かけ大好きこゆきちゃんラブ


{AA6FA7CA-01E3-46A5-8FF6-4DD70FC5216F}
寝起きでキョトンとしてたけど、とりあえず泣く前におせんべいもたせて黙らせる…ニヤリ
{76A83904-2929-4AE4-BDA3-964EAD89F8A9}
えらい綺麗なお姉さんに体委ねてますや〜んびっくり
{27ED0E5E-C757-4464-94F5-BB6B9ADB2856}
太もも❗️
{A5CC59EE-FD10-4790-9DBC-BE4574BFE234}
みゆきのお嬢はおとなしくてお利口さんおねがい
{3A5BBAB2-091D-4C35-B2C6-DDB574DBEFB6}
黒サンドウィッチにビーツの鮮やかなピンクのヨーグルトスムージーラブオサレ〜酔っ払い
{F1369279-C0DA-48CE-BA50-8345E430CF74}
ただ、エレベーターつけてほしい…ショボーン
子連れベビーカーはかなりきつい…えー
店員さんに運んでもろたけど…ニヤニヤ
{191834FD-C2B0-42CE-86A1-18B50BBF0C42}
こゆきちゃんの斜め45度が可愛いかーデレデレby親バカ笑
{D8417B79-6C69-4711-A592-CC92B16E13BE}
一瞬やったけど会えて良かったーラブ
楽しかったー音譜音譜音譜
ありがとーチュー