今日は、友達のやってるUNDEUXでフェイシャルエステをしてもらいに行ってきましたおねがい
{2D5212B4-EA0B-4A3E-A272-53720CAD4EC5}
こゆきちゃんご機嫌ななめで何も家事や用意できず、手土産買うひまもなくて、友達に申し訳ないことしたうえに…
{A60C11CA-07A4-437C-B476-9163CACB25C7}
おかあさんにこゆきちゃん見ててもらうためついてきてもらったんだけど、私のエステ中、お買い物行こうと思ってたらしいけどこゆきちゃんずっとギャン泣きでそれどころじゃなく大変やったみたい…ガーンでもエステは最高に気持ち良くて、乾燥カピカピ肌が潤って蘇ってめっちゃくちゃ癒されましたデレデレ
{C5AFDA54-95C8-45DB-8510-AA387EBAECE4}
しかも、大下くんから高級メロンとマスカットまでお祝いにいただいてしまってみんなに申し訳ないことばっかりしてほんまに反省の日でした…えーん
{AA4E5F39-81ED-4E74-8988-94D8A0E78F53}

{56B70EB5-7E29-4E6E-91C9-175666734ADB}

{AA0D99F8-0A45-47C8-B7CE-F706DE9DD946}

こゆきちゃん本当にごめんね…ショボーン

私がエステが終わった頃ばーばに抱かれて泣き疲れて寝てて、起きたら、私を見て何度も笑うから愛しすぎて愛しすぎて申し訳なくて泣きそーなりながらおっぱいあげて何度も抱きしめました笑い泣きおっぱいあげてる間も何度も私の顔見て微笑んでは飲んで、まるで、ママだーラブ私をおいてもーどこにもいかないでねって言ってるみたいでかわいすぎて切なくてまた泣けてきたえーん