エステのハイフ ソニックフィット2回目エステのハイフ、ソニックフィットの2回目を受けてきました!相変わらずスッキリして気持ちがよい。普通のハイフよりズキズキするような痛みもなく、、今回も寝落ちしそうでしたさて比較写真です。上が2回目の施術前、下が施術後特に右側がキュッと引き上がっているーーー!!これこれ。この効果です。。嬉しいなぁ。1回目受けてから、輪郭がハッキリしているのが続いている!と思っていたけど、、2回目受けてもこれだもんなぁあぁ金欠になりそう。。また経過はレポートします。。