小顔になりたいアラサーブログ

小顔になりたいアラサーブログ

アラサーOLが小顔になるべく色々試すブログです。
よろしくお願いいたします。、

Amebaでブログを始めよう!

エステのハイフ、ソニックフィットの2回目を受けてきました!


相変わらずスッキリして気持ちがよい。

普通のハイフよりズキズキするような痛みもなく、、今回も寝落ちしそうでした宇宙人くん



さて比較写真です。



上が2回目の施術前、下が施術後



特に右側がキュッと引き上がっているーーー!!


これこれ。この効果です。。嬉しいなぁ。


1回目受けてから、輪郭がハッキリしているのが続いている!と思っていたけど、、2回目受けてもこれだもんなぁラブ



あぁ金欠になりそう。。


また経過はレポートします。。