投稿が遅くなりましたが、、
エステのハイフ、ソニックフィットの4w後です。
上が施術前、下が4w後。
正面からしか撮っていないのですが、
口よこのもたつきがスッキリしたような!!
個人的には医療より大大大満足。
ということで、2回目も予約しました!!
楽しみだなぁ。
小顔とは別ですが、先日医療脱毛を予約してきました。
VIOをやってから、ぐーんとお手入れが楽になりまして‥‥
他の部位もツルツルにしたいと思い探してみたら
キレイパスのポイントを使って、脇を3回(3,000円)が2,000円でできるサロンが!!!
新宿で近いし早速購入。
指先もあったので、直前まで部位悩み中。。
全身やりたいけど、料金が。。くぅー。悩む。
ちなみにキレイパス新規登録の方は、クーポンも使えば3,000円オフになるそうです。
気になる方はチェックしてみてください〜
【プロモーションコードのご利用で美容注射・施術が最大無料の3000円OFF】
ご購入時に下記プロモーションコードをご入力ください。
slnepj
■美容医療のチケット購入サイト「キレイパス」
またレポートします。
