なんだか蒸し暑い様な?寒い様な?
たけ仁はへそ天ねんねずーっとしてるーー風邪引かないかな?

しかし
今日、(あっ昨日だ)買った冷え冷えマットヾ(@⌒ー⌒@)ノ

マリンお姉ちゃんが大好きな冷え冷えマットを一緒に暮らし始めたばかりのミルクちゃんが占領しちゃったという伝説のマット(このブログで始めて冷え冷えマット知りました)


まさかまだ要らないだろうと置いてみたらΣ(゚д゚lll)



あんた暑いの?ちゃう父ちゃん所に報告行ったら、扇風機が回ってた(^^;;

あんたらそうかい( ̄O ̄;)ちゃう父ちゃんはどうでも良い!!

けど、たけ仁…>_<…今年の夏は、停電したらクーラー止まっちゃうどうしょう…>_<…心配…>_<…どうしよう
…>_<…対策とらねば!!