常々嘲笑う。

常々嘲笑う。

自己紹介はきっと君はまだにあります。

過呼吸って素敵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更新情報ー!真炉火スペシャルルールでいくぞ! を書きましたっ☆是非見てくださいね!
カゲプロ廃のブログです。 シンタローを餌にしたらすぐに食い付きますよ!!← それかキドさん!!← アンソロジーと小説と雑誌と漫画を持ってないが余裕でネタバレを見るんだよ……。 ニジオタ、非リア、コミュショー。だが問題ないぜ?← たまに暴走してCP名叫んだりするかも。 エネちゃん好きです。 たまに変なことぶつくさ。 目付きが悪いんです。リアルで。 ヒヨリちゃんの髪型ってめちゃくちゃ使い用がありますね!! Twitter出来ないんです。代わりになうです。絵描けません。 以上☆ 声聴いたらカゲプロの誰と思うかコメントよろしくです!!

嘘つきでごめんなさい、でもいつ嘘付いてるなんてわかんないよ、嘘の自分が本物の自分を壊していく
Amebaでブログを始めよう!


大好き
3/4 0:31

アンモビウムとか、えんどうとか、がまずみとか好きだわw
3/4 1:39

あとクリスマスローズとごぼうとシクラメンと紫苑と節分草!//
3/4 1:52

[ケイタイでゲームしてる?]してる
3/4 1:59

はぴばイラスト見てて思ったが、カゲロウデイズの歌詞に「繰り返して何十年」ってあったじゃん?最低でも20歳ぐらいいってるんじゃ?……精神だけ大人か怖い
3/4 2:04

貴音不足
3/4 4:42

マリー不足
3/4 4:42

ヒビヤ不足
3/4 4:42

[今までで1番聞いたアルバムは?]メカクシティデイズ
3/4 4:42

…よし、覚悟は決めた(棒読み)あの人フォローする。
3/4 4:48

フォローしたった!誉めてくれ
3/4 4:50

アヤノちゃんって何歳なんだ?計算出来ない
3/4 4:50

いけにーと様(苦笑い)は何故モテなかったんだろうか。
3/4 5:10

……俺、ずっと叶わない夢見てるんだけどわかる?www
3/4 5:31

フリーズしてビビった
3/4 5:32

……大好き。
3/4 5:45

大嫌いな人の前だと笑えないよふぇぇ><……つまり欺く欲しいなってわけですすみません
3/4 5:53

救えない?のとこで死亡
3/4 6:01

[今1番欲しいものは?]目を欺くと目を隠すと目をこらs((
3/4 6:02

確かに俺貴音に似てるが(関連性を無理矢理見付けると)似てないよ
3/4 6:03

ああ……そっか。うん。ごめんなさい。
3/4 6:09

あ……やっべ……。いつにしよう?やっぱあの日でいっか
3/4 6:15

……あれは違うって信じたかった
3/4 6:22

表情は嘘
3/4 6:54

在来ヒーローズ最高です、はい。やっぱ片方外れてるのびびるなぁ。結ぶのもめんどくさい。
3/4 7:03

もうやだwww
3/4 7:07

[最近おめでたかったことある?]ん?音楽プレーヤーさんが機嫌いいこと
3/4 7:08

じんさん大変だなぁ。そもそも有名になりたかったなら別だけどさ、ただのボカロPとしてやりたかったかなら。小説とか……。じんさんとスタッフさんお疲れ様です。
3/4 7:11

ただいまです!じんさんイケボ……世の中イケボ多いな。
3/4 8:35

あと、ようつべのニセモノ注意報(ニココメ付)で目を凝らして見たら、じんさんのパクリやらなんやら書かれてたんだが、偶然だろ?奇跡だろ?パクリならもっと厨二ほいほいだろがああああああ← とにかくニセモノ注意報歌いやすい、それだけ。
3/4 8:37

ああ……結局今日も音楽プレーヤーさんに触れてない……デッドアンドシーク不足で死にそう
3/4 8:38

意味こわ漁る
3/4 8:38

あのつぶやきは花です。花には花言葉というものがあります。わっかっるかなー
3/4 8:44

途中経過
3/4 9:29

おやすみwww
3/4 9:37

ちょっと起きる
3/4 9:39

おやすみ。課金出来なかったよドコドコドンwwwww
3/4 10:27

おやすみじゃない起きる
3/4 10:28

音楽プレーヤーさんご機嫌かな
3/4 10:32

よし、音楽きくから
3/4 10:33

あ……あれ見られたら俺死ぬわ
3/4 10:57

ふと寝てしまうかもしれない。ヘッドフォンつけてんのに。
3/4 11:08

寝たら恥ずかしいな
3/4 11:11

トラックが13/13になったとき、わたしは眠る。ちなみに今12/13である。
3/4 11:12

はいおやすみ。ちゅうにびょーなキドさんもかわいいから大好きです。
3/4 11:16

うっわあああああふぉろかえぎゃああああああああうはあああああああ俺コミュショー卒業おめ!おめ!ahahahahahah
3/4 23:02

[プレゼントされて反応に困るものは?]「プレゼントは自分だよ」とか。
3/4 23:03

私って何歳に見えるかな……16歳とか言われたら困る
3/4 23:05

あ……てかバトンは貴音になりきらなくちゃいかんのか……無理ゲーだがヒヨリちゃんの方が無理ゲー……ぅえ゛
3/4 23:06

誰か小説2無いとバトン回せないから奢って
3/4 23:07

[自分に足りないと思うことは?]感情!可愛さ!センス!文章力!記憶力!コミュ力!……ぐらいかなあ。
3/4 23:09

明日メンテナンスとか……。まぁ、3日の方がもっと嫌だけど
3/4 23:12

両方wwwwww外れたwwwwwwwww
3/4 23:12

マリーちゃんかわいいよマリーちゃん
3/4 23:15

[好きな炭酸飲料は?]モモちゃんを釣る気か?
3/4 23:16

[いらない物捨てられない。]あとで売れたり何かに使えたりするだろ。捨てるやつは感情が無いようにしか思えない。←
3/4 23:26

[性格いいなって思う人は?]いるかな~(目逸らし
3/4 23:27

[プレゼントされて嬉しかったものは?]え・・・まじめに他人からプレゼントされたことないからわかんない
3/4 23:28

透明アンサーはふわふわ(PV)してんのに内容が重い。
3/4 23:30

「特殊な立ち位置」、つまり「造った者」、だからじんさん……?と思ってた時期が今もありました
3/4 23:38

[好きなキャラクター教えて!]貴音(はあと←
3/4 23:38

貴音やマリーちゃんが可愛いのは常識!!!!!!!!
3/4 23:41

数学と英語は私の敵
3/4 23:42

ずっと前からストーカーしてました(棒読み)
3/4 23:46

いちごの花言葉忘れた
3/4 23:49

気がくーうるっちゃうほっどーに楽しんじゃえばっどえーんなーい
3/4 23:51

貴音かわいいよ貴音えええええええええ
3/4 23:54

私はただ呆然。
3/4 23:57

[好きなカップ麺ある?]カレー
3/4 23:57

え?え?産業で
3/4 23:59

[好きな芸人さん教えて?]?
3/5 0:00

今カゲロウデイズ歌ってる俺不謹慎
3/5 0:02

あ、あれ遠回しにわたし宛て……?
3/5 0:13

[勝負服ある?]パジャマという名の……
3/5 0:17

充電器で遊んでたら押すとこ取れてた……どこいった
3/5 0:22

発想が陳腐だよ?もう死んじゃえばいいのになぁ
3/5 0:39

コメ非公開にしても意味がないだなんてAmebaの野郎
3/5 0:40

重いからゲームしよ
3/5 0:45

飽きた……
3/5 0:50

欺くほしい欺く。
3/5 1:07

あーあ、ミスってぜーんぶ消しちゃった
3/5 8:49

ほら聴かせてよ
3/5 9:52

呆れちゃうような僕なんてもう
3/5 9:59

救えない?……うろ覚えさいk((
3/5 9:59

……ごめんね、嘘つきで。これ嘘だよ
3/5 10:03

わたし決心ついた!!多分忘れない!!
3/5 10:04

カゲロウデイズは聴いてるとグロくない(想像しなかったら、の話)。だが歌詞など表示されるとピー。←
3/5 10:06

デッドアンドシークこえーわ。イヤホン押して(寝てるからわざとww)聴いてたらギターよく聴こえた。
3/5 10:19

マリーちゃんは知識高いらしい……けど……?
3/5 10:41

キドさんネタぶつけたけど反応無しとか
3/5 10:57

また会いたいー
3/5 11:21

[朝食での飲み物は?]あーるわんとかカルピスとか水とか
3/5 11:23

#gruppo 2ちゃんねる「暇だから問題出す」http://group.ameba.jp/thread/detail/u4epKTnf3UnT/j7vw1sAszXIuzQRK2T2Wav/
3/5 11:29

気がついたらもう完全に息を引き取っていたーだっけ
3/5 11:43

[予測変換しりとり「て」からスタート]照れる ルール ループ プロフ 普通 歌ってみた ただ だから wwwwww ……いやいや英語俺わかんないから強制終了(棒読み)
3/5 11:49

眠いから薄ら笑い。
3/5 11:51

案外つまんなくもないな。
3/5 12:03

見事に時間が1時間ずれてる
3/5 12:08

[部屋の中で落ち着く場所は?]布団←
3/5 12:08

寝るわおやすみ
3/5 12:11

はあ……。
3/5 21:25

#guchi 私から夢を奪った。死んでよ。せっかく私の願いが叶ったかもしれなかったのにぎゃーぎゃー散々騒いで決め付けて私から夢を忘れさせた。死ね消えろカスクズ
3/5 21:28

楽しくなってきちゃーった
3/5 21:31

みーっつけた
3/5 21:33

[片思いの症状教えて!]知らね
3/5 21:36

[地元自慢して!]あ……明石焼き……?
3/5 21:37

[恋人にするなら、年上?年下?]どっちでもいいわwww
3/5 21:37

[「むかつく女友達」の特徴は?]ぶりっこ ボイコット 小文字使い 日本語喋らない 自分勝手 気に入らなかったら仲間外れ
3/5 21:38

[何曜日が好き?]んー……未来のこと考えれば日曜日。
3/5 21:39

[初ちゅーはいつ?]えーと……小さい頃に……///母にほっぺキス?
3/5 21:39

[卵焼き、何つけて食べる?]え、混ぜるときはフレッシュとか塩コショウ
3/5 21:40

[ヤキモチやいちゃう?]いやいや私餅嫌いですから……
3/5 21:41

[春スキ?]うーんと、桜咲くからね、あまり咲かないけど、近くの公園で小さいの咲いてて、遊んでたの覚えてる
3/5 21:42

[どこからが浮気?]浮き輪
3/5 21:43

[20歳年上と付き合える?]17歳でも大丈夫だからね、うん
3/5 21:44

あの人貴音描いてくれないかな……可愛すぎてしゅっけつ死しちゃうかもね
3/5 21:45

ぶー、イヤホンつけながら寝れないなんて嫌だー。
3/5 21:48

はっ……よく考えれば……!!
3/5 21:49

[恋人の血液型何がいい?]知らね、I型
3/5 21:50

[ミドルネームつけるなら何?]え……私が好きな魔女エリーたんで
3/5 21:51

貴音大好きぃぃぃぃぃぃぃあああああああううううううう
3/5 21:52

[出てみたいテレビ番組]……つくってあそぼ
3/5 21:53

[昨日何食べた?]ストーカーめ
3/5 21:54

あの少年気持ち悪いですぅ><……とか言いたくて
3/5 21:56

そういえば、いつやるの?今でしょ!のCMやってる時母がなんか「イラつくしゃべり方する人もいるんだね」って言ってた気がする
3/5 21:58

今私最高にはい……幸せだよ!!!!!!!!!
3/5 21:59

ニセモノ注意報とカミサマネジマキ歌えない人いるんですか
3/5 22:01

なんだっけあの歌、ニコニコで聴いたことないから覚えてない。リンレンで廃!は(中略)のやつ。
3/5 22:03

ウザさMAXのやつ夜咄ディセイブのニコニコ大百科にあるから聴いてみ、笑い死ぬからwwwwwwwww
3/5 22:16

実際声優より歌い手さんの方が何故か褒められてるのは事実です……
3/5 22:18

うわ俺の嚔かわいー「ふぁ、っくしゅ」とかかわいー嚔かわいーかわいー
3/5 22:19

今見てきたらなんとなく貴音ちゃんと言われた。え?
3/5 22:21

あ、きょーすけに言わなくちゃ
3/5 22:25

あ……いつの間にかパジャマの一番上外れてた
3/5 22:33

[一人ごはんできる?]ムリムリ
3/5 22:39

馬鹿じゃないのかな、入るなら普通全部見るよねばーかばーかぶー
3/5 22:41

あ、あとアヤノちゃんだけかな?言ってないの
3/5 22:41

いやいやアヤノちゃん言ったかな……でも記憶無い
3/5 22:43

唯一普通な人がアヤノ様か貴音ぐらいしかいなくね?
3/5 22:45

マリーちゃんかわいいよかわいい想像は世界に~らへんめちゃくちゃかわいい
3/5 22:46

[身長何センチ?]はかってないよばーか 153ぐらいだって
3/5 22:49

貴音を後ろからぎゅっと抱き締めたいれす。
3/5 23:29

カッタああああああああああ
3/5 23:31

[ペット飼うなら何がいい?]ハムスターかなぁ!
3/5 23:45

[ズバリ今何が食べたい?]んー……まるごと焼き
3/5 23:47

マリーちゃんみたいな髪の毛か流さになりたい。めちゃくちゃ長い
3/5 23:49

[見た目で気を使っているポイントは?]どういうこと
3/5 23:51

ほらのっかってこうぜー
3/5 23:56

[面白い人]いくらイケメン(苦笑い)でも人殺しは無理だろ?つまりそういう事だ
3/6 0:06

あれってまさか
3/6 0:09

誰も気付いてないし気付く人はいない
3/6 0:10

ぅ……いつの間にか0時……死ねばいいのに……
3/6 0:13

睡眠薬が無いと私はいきれない
3/6 0:14

[オススメのお手軽料理は?]まるごと焼き
3/6 0:54

イメプはモバゲーで散々だった
3/6 1:14

なんて醜態!
3/6 1:15

[好きなお刺身は?]刺身とか無理
3/6 3:20

在来ヒーローズの最初好き
3/6 3:45

ごめんね、私ボカロキャラが使われてるの好きじゃない。だから再教育とかニセモノ注意報とかすきなんですすみません
3/6 3:47

あーあ、せっかく夢見れたと思ったのになぁー?
3/6 3:48

[好きなじゃがりこの味は?]たらこばた
3/6 4:16

アヤノちゃん大丈夫かな、精神ボロボロっぽかったけど
3/6 5:36

久しぶりにhttp://www.youtube.com/watch?v=ZhCTZQ37kj8&sns=em聴いてみた。癒された。うむ。Sky of Beginning久しぶりに聴いたった。素晴らしかった。
3/6 6:46

前髪をほんのちょっと切った。
3/6 6:51

Ibの実況ビビりつつ見てる。迷路から脱け出した。
3/6 7:56

ま、また貴音……?私小説持ってないから真似出来ないけど……?どこが似てるのかな……どっちかというと私はエネと言われると思ってた
3/6 7:58

ねえすごいでしょーすごいでしょー……完全犯罪ラブレター5回ぐらい聴いちゃった、どうしちゃったんだろう
3/6 7:59

あああああああ怖かった死ぬ死んじゃううううう
3/6 8:28

こんこんこんどんどんどん!!!こええわ
3/6 8:59

とりあえずメアリーちゃんはかわいいよ……赤い女じゃないよ……
3/6 9:01

はぁぁぁぁ……疲れたぁ……
3/6 9:52

ヴヴってのは正直何分か笑ってた
3/6 9:52

あー……なんか……貴音食べたい……(無意識的な感じで言ったんで引くなよ絶対にだぞ)
3/6 10:26

ああ……なんとなくヘッドフォンアクターのそこから見るryの背景目っぽいとか言ってたの、あれ貴音の目だったりね……
3/6 10:31

フォローする人は精神強いな
3/6 10:35

よしIbの実況見てこよメアリーちゃんかわいい
3/6 10:37

ただいま。知っちゃったああああああああ
3/6 10:59

しんたろおおおおおおおおおおおお
3/6 11:03

あー疲れたあああああ
3/6 11:03

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・5日以内に書いてね
・バトンを回した人が、ルールを守っているか確認すること
・5人に回してね
・回したら、回した方への報告を忘れずにね
・「これから仲良くなりたい」「ずっと仲良しでいたい」と、思っている方へ回してね。
・内容を変えません。
・回ってきた方は、「○○から回ってきた」と書いてね。
・バトンは、全員公開にします。
・タイトルは、「○○スペシャルルールでいくぞ!」
※○○は、管理人名。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
えー……アヤノちゃんから来たよ。うん。
面倒くさいからそのままやるよ。
わからないことあれば、アヤノちゃんに聞いて、面倒く((
つっこむのも面倒くさいから後で。
 
 
雪桜吹雪→シンタロー、赤
 
ねおん→マリー、好きな色
 
kay→モモ、好きな色
 
アヤノ→エネ、好きな色
 
あめ→アヤノ、薄い赤
ごめんね
まいいや←

寝る前よくメカクシティデイズ聴くのにカゲプロの夢見たこと無い真炉火でーすうぃwwwwww


小説買えってか……

小説のネタバレみてもやっぱりわかんないよ貴音のセリフなかなか出ないもんね小説のCMしか見てない!!!!!!!

ヘッドフォンアクターしか貴音出ないしわかんない!!!!!!!!

エネちゃん全然違うからわかんない!!!!!!!!

……想像でやるしかないね☆←

散々だよー言えないよー←

はああああ……どうしよう。
ケチつけられてもしらねーあああああ←

小説奢ってくれないお前らが悪いことにするわ←


好きなキャラほど真似が出来ないんだよおおおおおおおおお!!!!!!!!