たまにはね♪ | 170yiさんのブログ

170yiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここで書くのは久しぶり。
今日は1日韓国にいました…

東京のね(^^)d



しまいや…と読みますアップ
雑誌やテレビでもとりあげられているお店らしいです。
サムギョプサルを頼んだら韓国人のケンさんがお肉や野菜を焼いてくれました。

メッチャ美味しかったですクラッカー
ホールにはケンさん以外にユンホに似た人もいましたにひひ



右がアセロラマッコリ音譜
左はオレンジマッコリ音譜
どちらも飲みやすくて美味しかったクラッカー

ちなみにケンさん「ボク、ニホンゴマダヨクワカリマセン」
一緒に行ったアジュンマが何か質問するとケンさんがこう言うんです(笑)
そんなに難しい事は聞いてないはずなんだけど…戸惑うアジュンマ汗


お腹いっぱいにしてから行って来ました!!
一度は行きたかったところ


わーるどぷりんすしょっぷ音譜


こんな写真や

こんな写真

こんなんもありました音譜

staffさんが皆さん感じ良くてグンちゃんのパネルとお客さんを一緒に写真を撮ってくれたりしてました
で、グッズを買うとメッセージカードをくれて「グンちゃんへのメッセージを書いて箱に入れて下さい」と?
月に一度箱の中のメッセージを韓国にいるグンちゃんに送ってくれるとか。
さらに住所と名前を書いた人の中から抽選でプレゼントが当たるそうです。
凄いなぁニコニコ

新大久保もだいぶキレイになってきました

交番が増えていた気がします…


たまにはイイね☆

こんな1日も(^з^)-☆