彩の猫、クラウドファンディングに再挑戦します! | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています



みなさま

彩の猫は本日9時より、

新たにクラウドファンディングに挑戦しています✨


医療機器の充実とTNRバス購入で

1匹でも多くの命を救いたい


こぼれ落ちていく命を

1つでも多く救うために


レントゲン設備、

TNRバスの導入を!


https://readyfor.jp/projects/vets-sainoneko?sns_share_token=


昨年のクラウドファンディングでは834名もの方から多大なる応援を賜り、埼玉県さいたま市に「さいアニマルクリニック」を開設することができました。



また、いただいたご支援で血液検査機器、麻酔機器、オートクレーブ(滅菌器)など最低限必要な医療機器も揃えることができ、みなさまのおかげで安全な猫の避妊去勢手術が行なえています。


本当にありがとうございます。


彩の猫代表、スタッフ一同

心より感謝申し上げます。



しかし、殺処分ゼロ、野良猫ゼロ、多頭飼育崩壊ゼロ、路上死ゼロを目指すために



まだまだやらなければならない事があります。



花花花花花花花花花花花花花花花



以下、代表メッセージ👇👇


この度、前回のクラウドファンディングで開業した「さいアニマルクリニック」にレントゲン設備の導入と、出張TNRバスの運営を目指すため、クラウドファンディングを立ち上げました。



さいアニマルクリニックの開業時にはみなさまにお力添えいただきましたが、それでも物件の修繕費用や家賃、医療機器などで想定外に費用を団体としても、個人としても負担する結果となりました。

 


また、獣医師さんのご都合もあり、さいアニマルクリニックは現在月1回程度しか開院できていません。そのため、現在は保護活動とクリニックの運営を維持していくので精一杯であり、高価な医療機器を購入することは難しい状況です。

 

レントゲン設備など、高額な医療機器を整えることができれば、猫たちにより寄り添った手術を行うことができるようになります。また、レントゲン設備がない行政とより連携をとり、こぼれ落ちていく命を1つでも多く救いたいと考えています。

 


当病院まで足を運べない高齢者の方や多頭飼育崩壊の現場へのレスキューなど、猫たちを救うためにはこちらから現場に出向くことが必要な場面が多々あります。


今回マイクロバス(中古)を購入し、医療機器を導入することで、もっと頻度高く病院外の現場に出向き、手術できるようにしたいと考えています。


不幸な命を生ませない事、


不幸に生きる命を守る事、


そのために今すべき事。


 

「殺処分ゼロ、ロードキル(路上死)ゼロ、多頭飼育崩壊ゼロ、野良猫ゼロ」は願っているだけでは実現しません。今を変えていかなければ何も変わりません。

 


 

どうか皆様のお力をお貸しください。

 

 

一般社団法人彩の猫

代表理事 堀口


クラウドファンディング


「こぼれ落ちていく命を一つでも多く救う。

動物病院の設備を拡充」


https://readyfor.jp/projects/vets-sainoneko



クラウドファンディングへはプロフィール欄のURLからも入れます。


拡散お願いします。








花花花花花花花花花花花花花花花



本年4月1日より獣医師が週5回常勤しますので、避妊去勢手術の予約はご都合に合わせて取りやすくなり、安価に避妊去勢手術や診察や治療も受けられる体制に変わります。


殺処分ゼロ、野良猫ゼロ、多頭飼育崩壊ゼロ、路上死ゼロとは

願うだけでは、何も変わりません。実現もしません。

今を変えていかなければ何も変わりません。


どうか、みなさまのお力をおかしください。

よろしくお願いいたします。



花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫は一緒に活動する仲間を募集しています



猫を助ける何かがしたい

自分には何ができるだろう?

自分ができること

何かあるはずです。

誰かに委ねるんじゃなくて

これならできる✨✨


そんなあなたのその思いが

猫を助ける力になります。

お気軽にお問い合わせください


お問い合わせは上記QRコード、

 

彩の猫InstagramよりDM

Instagramより

アカウント

@inc.sainonekoを検索お願いします!



花花花花花花花花花花花花花花花



里親さん募集中ですお願い

OMUSUBI



花花花花花花花花花花花花花花花



X(Twitter)もよろしくお願いします

彩の猫スタッフのつぶやき



花花花花花花花花花花花花花花花



さいアニマルクリニック





花花花花花花花花花花花花花花花


彩の猫HP

https://sainoneko.com/#