譲渡会の様子in島忠homes川口店・浦和南店! | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

毎月第1週目の譲渡会は土日開催!

第1土曜日は島忠homes川口店

第1日曜日は島忠homes浦和南店にて

開催しています。



そうにゃの?

そうなんだよ〜ニコニコ



花花花花花花花花花花花花花花



こちらは島忠homes川口店の様子👇





右上矢印笑(えみ)ちゃんです。

怖がり屋さんで、

いつもこんな感じに緊張して固まっていますが照れあせる



この時はいつもよりリラックスしていました。



いつも近くにいるココちゃんと一緒だからかな?ウインク



右上矢印ココちゃんです。

ココちゃんもちょっと、怖がりさんなんだよねニコニコ

とってもかわいいキジトラちゃんです。



右上矢印みかんちゃん。


どんどん近づいてびっくり


アップハートなんて可愛いのかしらキラキラ



右上矢印左がオレオくん、右がいちちゃん



2人とも仲良しクローバー



オレオくんは可愛い声がチャームポイントハート

優しくて、意外とダイナマイトボディ。



右上矢印いちちゃんもリラックス〜


あらあら、舌をペロっとしてる


いちちゃんは小顔なんだけど、

ダイナマイトボディの持ち主キョロキョロそこが可愛いのです。



右上矢印結ちゃん

穏やかで、結ちゃんの周りはゆっくりとした

時間が流れているような雰囲気のある子です照れ



でもこの日はちょっとご機嫌ナナメ泣くうさぎ


だけどね、結ちゃんが可愛い〜って言う

お客様がたくさんいらしたんですよキラキラ



花花花花花花花花花花花花花花



こちらは島忠homes浦和南店

猫ちゃんたちですハート



仲良く寝ちゃいましたニコニコ



こちらでも笑(えみ)ちゃんとココちゃんは一緒キラキラ



ゆったりですわ



のびのび、みかんちゃん


あ〜〜寝方も可愛いハート



ボクだってかわいいよ?

もちろん、可愛いお願い



結ちゃんも、連日頑張ったね

この日はゆったりムード?




にゃ〜ん!



みんな、可愛さ振りまいて

2日間頑張りました。


この子達が素敵な里親さんと

巡り会えますようにお願い


Instagramでは、猫ちゃんたちの動画を

アップしています。

こちらも見てくださいね〜キラキラ


https://www.instagram.com/p/CsBSODmJHJ7/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



花花花花花花花花花花花花花花