シロティちゃん | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

悲しいことのお話がつづきます。
シロティちゃんは
小さくてかわいいおばあちゃんでした

猫エイズ
鼻気管炎
お耳は疥癬で穴があいてしまっていた
そんな状態でも健気に公園で暮らしていた

170フレンズで保護して
Nさん宅で愛されて暮らしていた
シロティちゃん

年末に調子が悪くなってから
年明けに息をひきとるまでも
自力でごはんを食べたり
生きたいってがんばったシロティちゃん

最期はだいすきな
Nさんに見守られて
小さな声でお礼をいって
天国に帰っていった

何回ごめんねって言っても
何回ありがとうって言っても
足りないよシロティちゃん

まだできることがあったんじゃないか?
もっとちがう治療をしてあげたらよかったんじゃないか?
いつも後悔ばかりだけど…

生きる力をおしえてくれて
ありがとう
天国で会おうね。

170フレンズでは
猫エイズ、白血病
その他傷病猫、幼猫を中心に
メンバー個人宅でケアしています。

応援おねがいいたします。