3ニャン おうちがきまりました♡ | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

こんばんは爆笑

ご無沙汰してしまいました
うれしいご報告です😆

モグ
ワークマ
ピノ
男子3ニャンのずっとのおうちが決まりました



以前から170フレンズを
ご支援くださっているご夫婦が
里親さんになってくださいました爆笑

ほんとうにありがとうございますおねがい
かわいいワンちゃんも一緒だそうです🏠
3ニャンともワンちゃんと暮らしていたので
その点も安心でうれしいです
これからもどうぞよろしくお願いいたします

みんにゃ
しあわせになーれ