サリーちゃん | 猫ちゃんを救いたい。彩の猫

猫ちゃんを救いたい。彩の猫

彩の猫は埼玉県南部の猫保護団体です
小さな会ですが、いのちを救うためがんばっています

平成28年の7月に行った一斉TNRの際に捕獲したサリーちゃん。

 

術後の養生中、あまりにも人馴れしている子だったので、リターンを中止して里親様を探すことにしました。

 

小ぶりな美しい縞三毛さん。お目々ぱっちり!2歳くらい。

避妊手術済。ワクチン接種済。FeLV/FIVともに陰性。

健康状態はすこぶる良好♪甘えん坊さんです。

 

三毛猫特有のツンデレ姫。

先住猫さんがいらっしゃる場合は相性の良し悪しがあるかもしれません。

・・・本にゃんは気にしていませんけどね。(^▽^;)

マイペースですから。(笑)

 

 

 

 

「どう?私、美猫でしょう?」

 

自分の美しさを十分に自覚しているようです。^^;

 

人が大好きな頭の良い女の子。大人なので日中のお留守番もできますよ。

 

ツンデレ姫に翻弄されたい願望のある、そこのあなた!(≧▽≦)

お問い合わせをお待ちしています。