6月ももうすぐ終わりですね。
ここ最近、朝全然起きられなくて
困っております…。


原因は謎ですが、本当に気だるくてガーン
生活改善を少しずつ心掛けてはいるのですが
もう少し頑張ってみますショボーン


******


我が家では植物は育てていないのですが
最近キッチンにお花を飾り始めましたぽってりフラワー



ぐふ、いつ見てもかわいい…照れ(自画自賛)


結婚お祝いにキッチンブーケを頂いて
飾っていたら結構長持ちしまして。
お花が枯れても、葉っぱは何ヶ月も
元気でいましたキラキラ


この前ついに葉っぱが枯れてしまったので
またお花を飾りたいなと思うように。


今の時期だと寿命は短そうですが
しばしお花に癒されたいと思いますハート
(お花には詳しくないので何のお花か分かっていませんがタラー