転院した病院では基礎体温は見られないので、今は通院もしてないけど
「ここぞ」という時しか測っておらずてへぺろ
そして「ここぞ」という日に限って測りそびれて子どもが早く起きて遊ぼうと誘ってきたりするもんで宇宙人くん
排卵日が分かりませんえーん
まぁ病院で排卵診てもらってても基礎体温とリンクしていないこと多々ですが笑い泣き
いつもの周期ではD14あたりのことが多く、
測りそびれている基礎体温的ではD17くらいに見える…?そんなに遅れるかな?
タイミングは隔日くらいでとりましたが、なんだか全然期待できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次の周期から病院受診しようと思っています。
3周期目にしてるけど、転院して1周期分しか通院できてない。
お休み中に妊娠できたらおトク‼️親孝行‼️と思ってたけどそんな簡単にいかないよね笑い泣き

今日は月がキレイですね。
子どもが満月をみるとたいこムーンを歌ってくれるので癒される口笛満月
今週末は私の実家へ久しぶりに帰って楽しく過ごせましたラブラブ
めざせストレスフリーで妊活‼️