マーベルズ | 白い柴犬カツオくんとのハッピーライフ

白い柴犬カツオくんとのハッピーライフ

白い柴犬の男の子、2歳です。イタズラボウズですが、ときには甘えん坊にモードチェンジも(笑)。

色々なワンちゃん好きな方とお友達になれたらなぁ、と思います。どうぞ、よろしくです。映画もオートレースも、スポーツカー、ロードバイクも大好きです。



マーベルズ、観てきました❗

今までの作品で、キャプテンマーベルが圧倒的に強いのは分かってたけど、やはり、安定の強さ❗観てて気持ち良いパワーでした。

二人のニューメンバーも強く、アクションシーンは、かなり見応えありました🎵。

始まってすぐに、時代背景や、場所、人種などと主人公達との絡みを把握しておかないと、どんどん置いていかれてしまうので、そこは必死に(笑)、ついていきました。

MARVELモノは、キャラ同士の関係性や、登場する場所、時代とかも理解しておくと、ワールドにハマれて楽しいです🎵。