合併症の甲状腺機能低下症の定期受診に行ってきました。今は二ヶ月に1度採血をし、薬を処方してもらってます。

3歳7ヶ月

身長→84センチ

体重→10.6キロ

なかなか大きくなりません汗うさぎ

成長曲線からも離れています。

けど元気だから様子見のこうくん歩く歩く

たくさん食べ、たくさん動きます!


こうが生まれた病院。

ダウン症かもしれないと言われた時、病室から見ていた海。もう死んでもいいや。って本気で思ってた。

その病院の海を今日は採血結果が出る間お散歩しました。






あんがい、なんとかやってるじゃん!笑

こんなに笑って楽しくしてる。

こんなに歩けて、わざと上向いて歩いて転んで。

あの時の海の景色と全く違う景色。

なんだか、ホッとあたたかい気持ちになりました飛び出すハート