3歳5ヶ月。

まだ指吸いがやめれません。

言語療法の先生が少しずつ辞めれるようにしよっかと話がありました。

食事中の合間にも指が入り,指を吸う力でゴックンを促してる感じもあり,辞めたいのです。

上の子たちは,成長と共に減り自然となくなっていきましたが,こうの場合はどうしたら???


こんなものが店にあり,即買い!!!

私もチロっと舐めたら,オエオエーオエーオエーとなり,凄まじい威力!!!逆にこんな苦くて大丈夫???可哀想…てなるくらい。


家に帰ってきて両方の指に塗り塗りにっこりにっこり

さーー!凄い顔するぞーー!と少し楽しみにしてましたが……

全然普通なんだが。

この人味覚大丈夫なの???両方の指しっかり指吸いします真顔真顔真顔真顔

え!!?逆に心配…笑

知的なもの??苦味も嫌な味もわからないの?笑


指吸いやめれる方法教えてください絶望絶望絶望