息子と生活していく中で,ホント私も少しづつ少しづつ,受け入れれるようになりました。入院中の写真やダウン症についての書類見ることが,怖かった。
けどただ、そばに居て皆んなで過ごせる事がもう幸せで、充分だった。

息子は大人しくあまり泣かない。体はほにゃほにゃしてて壊れそうだった。
けど案外育てやすい…笑
静かだし…笑
よくねる…笑

地域の保健師さんには,お世話になりっぱなしで,ありがたかった…
何がわからないかが,わからなかったから。

息子は内臓疾患の合併症はないものの,ネットで調べていたら色々と合併症がある事知った。

なるべくなら健康でいたいよねー…



生後2か月ほんわかほんわかほんわか

可愛いです飛び出すハート