苦しい。胸が、苦しいよ…ツライヨ…考えて、行き着く先は決まってるの、分かってるの。気持ちをしっかりもってどんなコンナンにも立ち向かうってかなり大変なことなのね。そうしたいのにそうできない。容易にはいかない。がんばりたいのに。.
夢…夢を持つの って、夢を持てるのって、すっごく幸せなことだね!心からそう思った。夢に向かって頑張ることを支えてくれる人がいないと出来ないことだね。それは、『嵐とファン』みたいな関係のことではなくて、それ以前のことで、『歌いたい』とかの思いを形にするまでの間に支えてくれる人のことで。だって、きっと、お金がない、家族を支えなきゃいけない、みたいに、無いもの、しなきゃならないこと、みたいに人って抱えてるものがたくさんあると思うから。私はどれだけ恵まれてて、そしてどんだけヌル過ぎなんだ….