おはようございます😊



昨日はリハビリのあと
担任と顔を合わせると思ったら
学校に着く前から胸が苦しくなったけど
マスク越しではあるものの
担任に笑顔で話ができて良かった😊
帰り道はまた胸がバクバクして
30分くらい苦しかったけど( ̄▽ ̄;)




胸のドキドキが治まった頃に
学校から電話が来て
次男また血尿が出た絶望絶望絶望



学校にUターンして次男拾って
家を挟んで真反対方面の病院まで2時間💦
リハビリ病院を出てから3時間半
運転ばっかり(;´Д`)³₃³₃



検査結果は膀胱炎だけど
繰り返す原因が不明で
尿管に持病を持っているから
新たな病気が隠れているかもしれない悲しい
服薬で様子を見て来月検査になりました悲しい



爆飲み次男が頻尿になってるから
病院のトイレ台へ移乗を何回したかな💦
もう持ち上げられなくて
靴をずってるけど😅
体力が奪われる‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆



後から思えば、膀胱炎の前兆で
身体がだるかった次男が
昨日の朝はダラダラしていて
洗濯物も干せず、洗い物も出来ずに
リハビリに出発したから
帰って、朝の家事からしたら19時(> <。)



長男もどこかに行ってるし
旦那はまた遅いんだろうし
次男が疲れて夕寝してたから
カレーライスをバタバタ作りましたダッシュ
子供たちにはレンチン海老フライ
昨日のカレーはハイカカオチョコと
最後にいつものお酢を少し。


お昼食べてなかったから美味しかった😋


疲れすぎたのか昨日は寝付けず
睡眠の薬を飲んでも寝れない😨
また私が寝付く前に
次男が4時におはようー(*^o^*)でした😵ダッシュ



寝るの諦めて朝方に食べさせた朝ごはん


6個半食べたびっくり

半分は私が食べて
1個は長男の朝ごはんにちょうど良い量😆



朝の支度が5時に終わったから
寝ていいのにバスに乗るまで
元気に起きていて、、🧒
膀胱炎の原因って夜にしっかり
寝てない事もあると思うーえー



そして、そのうち私もまた膀胱炎に 
なるんじゃないかと思ってます💧‬
精神的ダメージからの不眠症つらい💦



今日は社員さんのお給料日
銀行行ったり、溜まってる仕事があるけど
お昼に少し寝ないといけないかな😴
そう思うと寝れないんですよね。
映画館とか行ったら寝れそう🤭




カレー食べてから気持ちは元気です😊
次男の血尿も治まってます😊😊
今日は呼び出しがありませんようにー🙏