次男デイ弁当


ごはん

唐揚げ


今日はカレー作りをするみたいでご飯のみ

おかずナシ助かる〜ラブ

唐揚げはお母さんからのオマケです🐥⸒⸒





おはようございます😊
パリオリンピックが開会しましたね!




昨日は朝から次男が出す洗濯物に
振り回されていましたダッシュダッシュ



午前中だけで麦茶を3L近く飲んで、、
そりゃ大人の夜用🩲も防水マットも
貫通しますわ、、
   


田舎に嫁いでいびられてきた母
夫婦で自営業をしながら
認知症の祖父を面倒見て
夜中には粗相の世話をして
朝になれば子供のお弁当作って
朝の仕込みをして、愚痴を聞いたことがない
凄かったと思うわ真顔



私は我が子でも勘弁してくれーーで
次男にブチブチ文句言いながらネガティブ
昨日はてんてこ舞いだった(✘д✘๑;) ‬ダッシュダッシュ



お昼までにカーペット2枚にミニ敷布団など
大物を含めて7回洗濯機を回しました🌀

パンツ替え、着替えさせて、トイレ座らせて

嫌がって蹴られる、予洗いで赤切れ増やして

洗濯機回して干しての繰り返し




その間ずっと「お茶下さい〜」と言われ

自分は飲むのを忘れていて頭痛で気づく真顔ハッ




昨日は1日で14Lお茶作りましたよ笑い泣き
次男の分だけで昨日分6L、今日の分3Lの
9L作りましたチュー 電気ポットも頑張った!



お昼はマックにしちゃった🍟
ガーリックシュリンプ美味しかったラブ




昨日は買い物代行を頼みました😊
金曜日は伊都菜彩に行ってくれる曜日で
キャンペーン中で手数料が無料だったから🙌


キャベツが入力ミスで2個来ちゃった滝汗
夜ごはん用にお惣菜もひとパック✌️

魚も頼んでいたんだけど
注文する時間が遅くなっちゃって
昨日は欠品が多かった💦




夜ごはんは前日の野菜スープに実家トマトで
水分を足してカレーを作りましたニコニコ
実家トマト完食\🍅/
次男は連続カレーデーやね💦

スコッチエッグと茄子の浅漬けは
代行さんに買ってきてもらったもの😊

ビールが長男のカレーのそばにあるけどびっくり
私が飲みました😋🍺

メロンと桃も食べた🍈🍑



夜も洗濯機を2回回して
来週は皮膚科の予約を入れました🥲




昨日は宮城投手から正木の今季初HR👏
山川は後半戦も打ってよね!の15号
スチュワートはえっちらおっちら、、( ˙灬˙ )
8回裏の繋がりもワクワク出来て良かった!



今朝はメッツ千賀の復帰戦。
中継ないからデータで追わなくちゃ🥲


午前中は高校野球、大分大会の決勝戦!
でめきんちゃんさん情報で
広島大会の決勝戦も気になる☺️
どちらも県外だからスマホ観戦🥲🥲




今日も38℃予報🫠
熱中症に気をつけてよい週末を〜