今日のお弁当


カレーライス



👦焼きカレーにして保温弁当箱に入れて

って言われたけど

夏野菜カレー水分が出ちゃいそうだし🙄

2段だからおかず作らなくちゃいけないし🙄



ワガママ言いました爆笑




昨日は朝からボケボケ
「はい」って打ちたかったのに不安
76歳の母メールより酷い笑い泣き


特売デーも行く気になれずのんびりして
旦那がカップ麺をストックしてる棚から
カップ麺を出してきてお昼にしちゃった☺️
どん兵衛は自分用かもしれないから、、


チーズカレーと海鮮キムチチゲ
迷って、キムチチゲにした〜😋
キムチ増し増しで🌶

たまに食べると美味しいよね🙌

調子悪いのにカップ麺を食べた罪悪感で
ステッパーを一気に500セット踏みました😆
バリ調子いい人やん🤣




夕方からの実習先探しの事業所見学
一度、私1人で行ったんだけど
昨日は次男を連れて。


次男とても大人しくお利口さんに
1時間以上、横でじーっと聞いてました😊


小規模な施設だけど、
事業所や施設長の考え方がとても良い✨
私の重視する、学校を卒業してからも
日常の楽しみなかで自立訓練、リハビリが
出来る事業所に合致してた✨


そして施設長、日ハム二軍監督
稲葉さんに似てた🤣🤣



 
話が弾みすぎて7時になっちゃったよガーン


夜ごはんは夏野菜カレー。

人参、玉ねぎ、ズッキーニ、なす、豚こま
帰って来てからピーマンとトマトを後入れ


私       玄米+目玉焼き
長男   玄米と白米+目玉焼き、メンチカツ
次男   白米+メンチカツ

食後に南国白くまアイスも食べた🧸😋


今日は寝不足だけど
身体は調子が出てきました😊


今日は記念日だから
買い出しに行ってきます〜
我が家の記念日は
🌰選手の誕生日。オメ!
この調子で今年は不動の3番を築き上げて!



今日もよい一日を😊