長男お持たせ朝ごはん

鮭フレークおにぎり



おはようございます😊



長男はこの週末は土、日とサークル。
今朝は時間が早かったから

朝ごはんにおにぎりを持たせました😊

お昼はお弁当が出るみたい。



この週末は学部内サークルで
「こども理科実験教室」に参加、
掛け持ちしているもう1つのサークルは
自動車サークルです🚗
ジムカーナの大会とか出るんだよね☺️
教習所はどうなってるとよ💧‬




昨日は八百屋さんに行って
葉物安くなったね!
キャベツ150円、レタス130円


八百屋さんの近くのお肉屋さんで
鶏軟骨を買って帰ろうと思ったら
道まではみ出して50m程の行列が出来てる😨



29日はどこのお肉屋さんも肉の日?



で、いつものお肉屋さん

ここも外まで並んでいたけど
田舎なので列は短め



昨日のクーポンはこちら👍✨
国産サーロインステーキ500円。
ビビりだから2枚しか買えず笑い泣き

鶏もも肉は贅沢に食べようと思って
4枚買いました😁





昨日は夕方からスイミングだったから
夜ごはんは旦那お願いね〜


まず子供達にお好み焼き


大人は、出張土産のもんじゃ焼き


これ食べて待ってて!
お肉屋さんで買った鶏たたきが出てきて


明太や豚肉、海老、イカ入りもんじゃ

と、お口直しの野菜


防波堤を崩してグツグツして
ヘラでぺったん
隙間ができたら野菜乗せて

干からびてからが美味しいから
ゆっくり時間をかけて食べれる〜😋
2Lタンクのビールが途中でなくなりました。
自分が食べたくて買ってきた旦那
大満足の様子だった😄



ずっと雨降りの福岡ですが
今日も元気にのんびりします( ~¯ ‪‪ᵕ¯)~
皆さんも良い週末を〜