今日のお弁当


ごはん

鮭のほりにしムニエル

スクランブルエッグ

夏野菜の焼き浸し(かぼちゃ ピーマン なす)

ごぼうとさつま芋の甘辛

赤ウインナー



長男が昨日、夕飯いらずだったので

今日のお弁当は夕飯の主菜🐟をスライド

1切れ130gの大きな鮭切り身です😋





たまにしか稼働しない我が家のステッパー




雨で外を歩けない &

内科に行った後はやる気が出る

と言う事で昨日は頑張りました😊




20分以上しないと有酸素運動にならない

って言うけど

ステッパーの説明書には構造上の理由で

20分以上連続で使わないで

って書いてあるうーん




15分×2セットで800歩

もう200歩、寝る前に踏んで

トータルで36分。

切りのいい1000歩踏みました。



ステッパー踏むの重くてヽ(;´ω`)ノ

前腿がジンジンきますね☺️💦

最初にした時は5分で足が止まりました😅




長く続けられる前に三日坊主になるから

なかなか時間が伸びないけど

目先の目標は1回に20分、1日1500ステップ

日中、眠くなったら踏んで

目を覚まそうと思います(*´艸`)

今も踏みながらブログ書いてます😆




夜ごはんは

生鮭のほりにしムニエル

ごぼうサラダ

夏野菜の焼き浸し

お味噌汁

ブロ友さん方のところで見て

私もやってみたかった夢ちゃんオススメ

お魚×ほりにし、美味しい〜(๑ᵔ⤙ᵔ๑)💓

ニンニクやスパイスしっかり目の味で

食べ応えがありました!


ごぼうサラダは、長男遅くなる連絡が来て

マヨネーズ使えるーー٩(๑>▽<๑)۶

ってなって作りました😊✌️



なんか淋しい食卓


昨日のビールはハートランドでした🍺



今日と明日は雨だけど

これ梅雨末期の雨なの?

短っ!




今日も1日頑張りましょう😊