今日のお弁当


カレーライス

唐揚げ

ズッキーニ

ゆで卵




おはようございます😊




昨日はよく降りました。

ドームまでのバスに乗っている間

前が見えないしで一番凄かったな💦




家の辺りの雨の注意報がスマホに届いて

1時間に80mmって書いてあった(꒪д꒪II




昨日はファイト九州デーin福岡

3年ぶりに行きました!


若手選手のナイスプレーに

おおー!!となったり

同じ選手にあぁ、、となったり、、

どんな展開でも淡々と打つ近藤はすごいわ




9回ツーアウト、勝ち試合の雰囲気から

オスナがスリーラン打たれて逆転されて

裏で追いついて12回まで延長の末にドロー




しかもそのホームラン、
前の人のこれでよく見えず💧‬‬
そのあと静かに風船をしぼませてた(¯꒳¯٥)



勝てた試合を落としたのか

負けなくてラッキーだったのか、、



ぼう然としている間にWANIMAが登場して


すごい熱量( >﹏< *)✨💓

3年前、何でだったか

見れないで帰ったから

昨日は最後まで見れて良かった😊




ドローだけどイベントデーだから

花火は20発




昨日のドーム飯は

おにぎりセット🍙

マッキーの明太高菜と
大津くんのおかか梅をチョイス😋





帰ってきたらもう7時半。
夜ご飯はみんな大好き旦那カレーだー🙌
昨日は辛口ルーだったから
まろやかにする為にオイコス入れたって。

長男、家に帰ったら旦那カレーがある
と思ってバイト頑張ったって言ってた😆
圧力鍋で炊いた鶏むね肉が美味しいんです😋

手前の副菜は缶詰めの焼き鳥と
焼いた葱でした🐥⸒⸒




今週の長雨を乗り越えれば梅雨明けなの?
今週も頑張りましょう😊💪