おはようございます😊


今日は大雨予報☔
そんななか午前中からお出掛けです🚌💨



昨日は旦那とコストコへ🚗³₃


駐車場で私が車を降りあたと
車で待機しようとした旦那ハッ
カート押して、荷物持ちもしてよっおーっ!



昨日は久世福の万能だしが
お値段そのままで15包増量
35包→50包🙌✨

アタックZEROは店舗限定の
在庫処分価格だった😊👍
韓国のりは長男から頼まれたもの 


桜燻しカツオたたき
モッツァレラチーズ
オイコス
ギリシャヨーグルトホテルブレッド
コストコのギリシャヨーグルトを使って
作っていると言うホテルブレッドは
「タンパク質たっぷり」
って書いてあったから購入照れ

長男がオイコス食べるなら良いんだけど
ヨーグルト食べないからねぼけー




家に1台しかない20年物の扇風機
金曜日に次男が倒して壊れて💦
うちはマンションの間取りの関係で
20畳の部屋に14畳用エアコンが備え付けで
風を送るものがないと暑くて🫠



サーキュレーターってどうなのかな?
って検索していたら
郵便局に出掛けていた旦那が
「何か買って帰るものある?アイス?」
ってLINEくれたから
これぞ鬼嫁ウインクキラキラ


長男が「ラー油!」って書いてたけどꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ラー油を買うお金も残らなかったわ
って言われたニヤニヤ 長男ゴメンね
冗談だったのに買ってくるから滝汗



上下左右に首振りするタイプで
DCモーターの物がいいみたいだよね。
ちょっと色が気に入らないけど\( ̄д ̄;)ォィォィ
早速いい仕事してくれます😊



夜ごはんは、コストコのカツオたたき 

nikoさんのナムル風の味付けと
ポン酢オリーブ油、にんにく鷹の爪、バジル
2種類作ってたっぷり食べれましたおねがいキラキラ
ニラ玉

次男は鰹をナムル少しと 
にんにくポン酢焼きで食べました😋


ちょこちょこ残ってるおかずも一掃



昨日のビールはお初もの😋
旦那はハイネケンのノンアルも飲んでた👀






梅雨空の日曜日ですが
今日もよい1日になりますように😊