おはようございます😊



昨日は朝が最高気温だった?!
お昼は寒い風と雨で気温23℃。
今日は雨マークが消えて晴れ間もあるよう。
今夜の試合、屋外の北九州市民球場⚾️
心配したけど開催できそうだな😊👍




昨日見学した放課後デイは、

初めて行った場所ではなかなか

車椅子から降りたがらない次男が

着くなりリラックスしてマットにゴロン〜
管理者がしっかりしている事業所は
きちんとしていて雰囲気も穏やかニコニコ



近隣の3つの支援学校の子供たちが
曜日替わりで利用しているようで
次男は来月から週に1回使えそうです😊



今日は、ずっと嘘つかれていた挙句
「こちらを信用してないんですか!?」
とか言ってきた管理者
相談員を入れて面談ですよー(lll-ω-)



どんな顔してやってくるんだろう、、
その顔を見るの、こちらが恥ずかしいけど
そういう人って厚顔無恥だったりするから
またイラッとしそう、、
冷静に冷静に、、




昨日は、
父の日の贈り物にしちゃおう
と思いながら忘れていた長女便💦

冷凍庫を圧迫していたおかず達を
父に送りました。

昨日は広げるのが面倒で
さっさと箱に入れちゃった。
ここ最近の夕飯からの取り分けです😊



でも今日、母が退院してくるんだよね。
2人で一緒に食べるかな?
母に食べてもらうのは
ちょっと恥ずかしいな(,,- -,, )




夕飯は、旦那が遅くなると連絡きて
煮物から冷しゃぶサラダに変更☝


この間、きゅうりを漬けた
オリーブ油ポン酢+にんにく鷹の爪が
美味しかったから、焼き茄子と豚しゃぶ肉を
和えてみました

シロさんと一緒だった厚揚げとひき肉炒め
次男はお味噌汁
私はキムチ




今日は正真正銘の金曜日!
今週は1週間が長かった〜



今週もお疲れ様でした😊
よい華金を( *ˊᵕˋ)ノ